2011年01月19日

旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

小正月も終わり、新年気分もそろそろなくなり、
“通常”モードになってきたライトニングです。

今回行ってきたのは「doo-bop」さん。


旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!



南草津にあるセレクトショップです。


旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

旬のファッションアイテムを「doo-bop」で! 旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!



洋服が好きな人に、本当にいい物を」というコンセプトで、
洋服やクツ、カバンから小物に至るまで、
さまざまなアイテムをそろえているショップなのです!


常連さんには、アパレル関係の方も多いそうですから、
そのセンスのよさがわかるってものですよね。


男性が自分のファッションアイテムを
選びに行くのはもちろんですが、
カップルや夫婦、家族で行くのもとっても素敵。

とくに、来月にはバレンタインデー♪という
女子がドキドキしちゃうイベントも控えています。
doo-bop」さんで、本命の彼や旦那様に
プレゼントを選ぶのもよさそうですよ。


バレンタインプレゼントのオススメは……


旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

まだまだ寒い日が続きますから、あったかアイテムはいかが?



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

手づくりで、同じものはひとつもない
インディアンジュエリーも人気です!



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

彼や旦那様へのプレゼントにぴったりの革小物も!



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で! 旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

何度も足を運んでくれる常連さんが多いので、
いつ来ても、新しい発見があるようなお店作りをされています。
価格帯もさまざま。いろんな旬ブランドがありますよ。



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で! 旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

少しずつ春物も出てきていますが、
今すぐに着られる、旬のアイテムもたくさん。



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

お店が力を入れているのはクツ。
「Russell Moccasin」がとくにオススメ。



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

ショップスタッフの方にお願いして、
すてきなコーディネートをしてもらうのもいいかも。



旬のファッションアイテムを「doo-bop」で! 旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!

お店に並ぶアイテムはホームページでもチェックできます。
まずは、オフィシャルサイトを見て、
ぜひショップにも足を運んでくださいね。



doo-bop

草津市野路一丁目17-34
077-562-4121
営業時間:11:00~20:00
http://www.doo-bop.com/

※情報は2011年1月現在、詳しくは直接お問い合わせください。


より大きな地図で doo-bop を表示


同じカテゴリー(ラントニングさん)の記事画像
「オーディオショップイセ」で最新AV機器を体験!
“足”の悩みは フットケアサロンで解消!
今年の福を授けてもらおう! 近江神宮初詣
来年こそは勝ち馬に乗る!? 栗東トレセン見学
夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ
自分探しのキッカケに! カラーセラピー
同じカテゴリー(ラントニングさん)の記事
 「オーディオショップイセ」で最新AV機器を体験! (2011-01-26 12:15)
 “足”の悩みは フットケアサロンで解消! (2011-01-12 12:15)
 今年の福を授けてもらおう! 近江神宮初詣 (2011-01-05 12:15)
 来年こそは勝ち馬に乗る!? 栗東トレセン見学 (2010-12-24 12:15)
 夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ (2010-12-17 12:15)
 自分探しのキッカケに! カラーセラピー (2010-12-10 12:15)

Posted by ライトニング at 12:15 │ ラントニングさん