2010年12月17日

夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

ちょっとお酒など飲んだ後、友人たちと盛り上がった時……
夜遅くに、スイーツが食べたくなる時はありませんか?
わたくしライトニングは、非常によくあります!

今はコンビニスイーツも充実していますし、
24時間営業しているファミレスもありますが、
もっと雰囲気のいい空間で! おいしいものが食べたい!!

女子”なら一度や二度は、
夜遅くに甘いものが食べたい欲求」に
悩まされたことがあるのではないでしょうか。

夜遅くや夜中に、素敵な空間でおいし~いスイーツが
楽しめるお店が南草津に誕生しました。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

こんなにオシャレなスイーツが食べられます♪


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

雰囲気もオシャレ!


SWeet」というそのお店は、
2010年の11月1日にオープンしたばかり。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

夜cafeとしても楽しめますし、Barとしての利用もOK。


グループの中に、スイーツとお茶でおしゃべりしたい人と、
もう少し飲みたい人が混じっていても大丈夫。
一緒にわいわい、夜中まで楽しめますよ。




料金体系もわかりやすい!
チャージはナシ(ノーチャージ)。
ドリンクはall 500円(一部除外あり)
フードは300円~。
平均予算は2000円以内だそうです。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

いろんな種類のスイーツが少しずつ楽しめる
デザートのもりあわせは700円!
花火の演出も嬉しい!



この季節はあったかスイーツも充実!
チョコレートフォンデュもありますよ。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

写真は「パリブレスト」。
あったかなサクサクのシュー生地にクリームたっぷり。
上にはアイスが! この日はカシスのアイスでした。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

飲み足りない方にはおつまみ系も充実。
生ハムとカマンベールの取り合わせもgood


誕生日になった瞬間を祝う
午前0時のハッピーバースデープラン」(4000円/1人)も人気。

特製バースデーケーキと乾杯用シャンパンで、
年に1度のスペシャルな1日がはじめられます。

午前0時のハッピーバースデープランは要予約!
内容はオードブル盛り合わせ・ピッツア・シャンパン・ケーキ・ドリンク付きです。


さらにゴージャスにお祝いしたい人には、
リムジン送迎つきのプランもありますので、お店に相談を!




夜中でもおいしいコーヒーやスイーツが食べられて、
ゆっくり、ゆったり隠れ家的に楽しめるお店。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

カウンター席は“おひとり様”も多いとか
急に「あー 甘いものたべたーい!」と思ったら、
1人のときでも出かけてみては? iPadも置いてありますよ。


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

ソファ席とカウンターがあります。
湯たんぽやひざかけのサービスがあるなど、
女性に嬉しいお店なんです!


夜遅くにおいしいスイーツを! 夜cafeにようこそ

壁際にはお酒のボトルがズラ~リ
サインもいろいろ飾ってあります。


人に教えたいような……
でもナイショにしておきたいような……
複雑な気分になってしまいそうなお店です。




SWEETS & CAFE BAR SWeet

草津市野路町469-4 2F
TEL 077-564-6610
時間 20:00~ラスト

嬉しくお得な月替わりキャンペーンも実施中!

※情報は2010年12月現在、詳しくは直接お問い合わせください。


より大きな地図で SWEETS & CAFE BAR SWeet を表示



同じカテゴリー(ラントニングさん)の記事画像
「オーディオショップイセ」で最新AV機器を体験!
旬のファッションアイテムを「doo-bop」で!
“足”の悩みは フットケアサロンで解消!
今年の福を授けてもらおう! 近江神宮初詣
来年こそは勝ち馬に乗る!? 栗東トレセン見学
自分探しのキッカケに! カラーセラピー
同じカテゴリー(ラントニングさん)の記事
 「オーディオショップイセ」で最新AV機器を体験! (2011-01-26 12:15)
 旬のファッションアイテムを「doo-bop」で! (2011-01-19 12:15)
 “足”の悩みは フットケアサロンで解消! (2011-01-12 12:15)
 今年の福を授けてもらおう! 近江神宮初詣 (2011-01-05 12:15)
 来年こそは勝ち馬に乗る!? 栗東トレセン見学 (2010-12-24 12:15)
 自分探しのキッカケに! カラーセラピー (2010-12-10 12:15)

Posted by ライトニング at 12:15 │ ラントニングさん