2010年06月18日

開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」

こんにちは! ミナクサブログ・レポーターのゆきいろです。

今回は、開放感・ナチュラル感たっぷりの癒しの空間で
幅広い年齢層から大人気の「セカンドハウス草津店」を紹介します*

「セカンドハウス草津店」は、JRの南草津駅から伸びる
緑いっぱいのかがやき通りに面しています
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
とってもナチュラルでおしゃれな外観!
ガーデンの優しいお花たちが出迎えてくれます*
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」

ドアを開けると。。
木造りの店内は広く、ゆったりとした穏やかな空間**
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
各テーブルにガーデンで詰まれた花たちがそっと添えられていて
スタッフの細かな心遣いで心が和みます^^
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

こんな素敵な空間でいただくお食事、気になりますよね~
メニューのご紹介ですicon12
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
豊富なメニューにまず驚きましたiconN04
その時々の変わっていくメニューに
頂きたい食事の量に合わせて選べる構成が嬉しいですよね~
ちなみに
ランチメニューのおすすめは『セカンドランチ』、ディナーセットの一番人気は『Cコース』だそうです♪

そして。お料理の紹介iconN10
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
こちらは、『セカンドトマトソース』*
ぷりぷりの海老、たっぷりのベーコンやトマトと まろやかなトマトソースが絶品です!
おしゃれな空間ともマッチしていて、楽しい時間が過ごせそうですよね*

そして、こちらは”本日のおすすめ”メニューの『玉子とチーズとカルボナーラ』のランチセットです
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
厚切りベーコンに濃厚なカルボナーラのソース、チーズと玉子のたっぷりとした風味に こちらまでとろけてしまいそう*
バケットはおかわり自由!
前菜やこちらのサラダはその日に入荷された野菜に合わせて作られるという、新鮮素材にこだわった嬉しい一品!
ジュースもこくがたっぷりicon14

今回掲載の『玉子とチーズとベーコンのカルボナーラ』は、6・7月展開されていますが
他”本日のおすすめメニュー”は月ごとに変わっていく限定メニューとのこと。見逃せませんよ~!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

同店内に展開されている「CAKE WORKS草津店」のケーキも頂くことができます!
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
奥の工房で作られたケーキたちが並んだショーケースは輝いています~*
その中から人気のメニューを撮影してきました
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
7月中ごろまでの限定メニュー『キャラメルバナナタルト』と
定番メニューの中でも大人気の『オレンジのクリームタルト』です*
「新鮮な素材の心のこもったケーキ作り・旬を感じるケーキ作りを心がけています」
パティシエの優しさがたっぷり詰まったケーキは、ふんわり柔らかなだけではなく あたたかいケーキなのです。。

開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
バックのドリンク『IZZE』は、アメリカ発の100%ナチュラルフルーツスパークリングジュース*
これからの季節に美味しくいただけそうな
店長おすすめの旬なドリンクです*

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

開放感たっぷりの癒しの空間。とっても充実したメニュー。心のこもったお料理・ケーキたち。
お客さまたちからも自然と楽しそうな会話や笑い声が聞こえてきます。
開放感・ナチュラル感たっぷり* 「セカンドハウス 草津店」
こんなに素敵な笑顔に出逢える「セカンドハウス草津店」
ぜひ、大切な人との大切な時間を お過ごしくださいませ!




より大きな地図で セカンドハウス草津店 を表示

セカンドハウス草津店
住所   :〒525-0046 滋賀県草津市追分町字丸尾1091-1
電話番号 :077-565-0339  
アクセス :JRの南草津駅から伸びる、かがやき通りに面しています。
       南草津駅の方からは徳州会病院や平和堂を通り過ぎて…
       逆側からは、出光やセブンイレブンの交差点からすぐです。
営業時間 :10:00~23:00
HP    :http://www.secondhouse.co.jp/index.html

※情報は2010年6月現在、詳しくは直接お問い合わせください。




同じカテゴリー(ゆきいろさん)の記事画像
restaourant・cafe HouseTUKUHIKO
欧風家庭料理 「煉瓦屋」
草津市在住の木版画作家 ひらやまなみさん
みんなで一緒にごはんを食べよう! 「いっしん太助」
同じカテゴリー(ゆきいろさん)の記事
 restaourant・cafe HouseTUKUHIKO (2010-07-28 12:15)
 欧風家庭料理 「煉瓦屋」 (2010-07-16 12:15)
 草津市在住の木版画作家 ひらやまなみさん (2010-06-30 12:15)
 みんなで一緒にごはんを食べよう! 「いっしん太助」 (2010-06-04 12:15)

Posted by ゆきいろ at 12:15 │ ゆきいろさん